Job総研

『JobQ』のQ&Aに「ベストアンサー」機能を追加しました

いつも『JobQ』をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、Q&Aに「ベストアンサー」機能を追加しました。

これまで『JobQ』のQ&Aは、「役にたった」ボタンを押すことでしか、質問者が回答を評価する手段がありませんでした。
そのため、Q&Aを見ている他のユーザー も、質の良い回答を一つ一つ探す必要がありました。

そこで、「ベストアンサー」機能を追加し、質問者と回答者同士がより良い関係を構築出来るだけでなく、そのQ&Aを見ている他のユーザーの方にとってもより質の良Q&Aを探しやすくなりました。

 

操作方法

「ベストアンサー」機能の操作方法は、以下の通りです。

①JobQで質問をする

②回答が来る

③「ベストアンサーにする」を押す

④マークが付いたら完了です

20181113_ダミー

 

JobQ とは

JobQとは、キャリアや転職に特化した匿名相談サービスです。

求職者が匿名での質問を投稿でき、質問の内容に精通する個人から、リアルで具体的な情報をこれまでよりも低コストで入手することができることが特徴です。

多くの人が、これからのキャリアについて考える際、現場のリアルな情報を手に入れられなかった経験があると思います。

就職や転職において、求職者にとって非常に重要であるのにもかかわらず、得ることの難しいこうした情報を共有し合うシステムを構築することで、その社会的課題を解決します。