Job総研

本社オフィス移転のお知らせ

株式会社ライボ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:小谷匠、以下ライボ)は2019年度6/8(土)に移転しましたことをお知らせいたします。

新オフィスの住所は以下の通りです。

〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1丁目19−9 第一暁ビル3階

弊社の内装に関しましては、メインオフィス、憩いの場であるカジュアルなレストルーム、会議室、トレーニングルームなどがございます。

Image from iOS (2)

Image from iOS (1)

前オフィスから、弊社メンバー一同で協力して引っ越しをしました。引越しの合間に、適度な休憩をとりメンバーで交流を深めました。
iOS の画像 (1)

引っ越し3

メインオフィスで主に業務を行います。24席が用意されており、長時間座っても疲れない快適な椅子のもと、弊社メンバーが集中して仕事をします。また、憩いの場ともいえるレストルームでは弊社メンバーの談笑する空間を与えてくれます。

引っ越し よき1

 

引っ越し6 1
また、トレーニングルームも設備されています。弊社では2018年11月より、筋トレに必要な環境をサポートする福利厚生『筋肉は裏切らない』制度を導入しております。
「筋肉は裏切らない制度」は、従業員の心と体の健康を配慮し、筋トレに必要な様々な用具や環境を会社がサポートする制度です。

制度の具体的な内容としては、以下の通りです。

◯ オフィス内プロテイン飲み放題
◯ トレーニングジム費用補助

◯ オフィス内トレーニング器具購入補助

Image from iOS (3)

会議室も広々としており、インターンや社員の面接などをリラックスした空間で行うことができます。また定例会議も積極的に行われています。

Image from iOS (1)

弊社では移転および事業の拡大に伴いまして、新規メンバーを随時応募しております。興味のある方は以下の連絡先までご連絡ください。募集要項をご確認頂けます。

Rubyエンジニア:https://www.wantedly.com/projects/293265
マーケティング:https://www.wantedly.com/projects/304804
PM:https://www.wantedly.com/projects/293276