Job総研

弊社オフィス移転パーティ―を行いました

弊社の渋谷オフィス移転に伴いまして、7月4日(木)に移転パーティ―を行いました。

〈新オフィス住所〉
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1丁目19−9 第一暁ビル3階

日頃お世話になっている方々をご招待し、親睦を深める機会となりました。参加人数は約80人に上り、初対面の方々もバイキングを楽しみながら、リラックスした時間を過ごすことができました。

移転3 5

移転8 1また、外部の方からの協力で、鏡開きという一大イベントを行い、会場が大いに盛り上がりました。

移転1 3

また、弊社では筋トレに必要な環境をサポートする福利厚生『筋肉は裏切らない』制度を導入しております。オフィスに筋トレ器具が設置してあるので、いつの間にか筋トレ大会も行われておりました。

どなたでも筋トレを行うことができます。プロテインも飲み放題です。ぜひお気軽に遊びにきてください。

移転 9 7

弊社では移転に伴いまして、採用広報も積極的に行っています。興味のある方は以下の連絡先までご連絡ください。また、募集要項もご確認頂けます。


Rubyエンジニア:https://www.wantedly.com/projects/293265

マーケティング:https://www.wantedly.com/projects/304804
PM:https://www.wantedly.com/projects/293276