NEWS

doda×JobQ 企業Q&A特集を行いました

2020年1月23日〜2月5日まで、パーソルキャリア株式会社が運営する転職サービス「doda」に、弊社が運営する、キャリアや転職に特化した匿名相談サービス「JobQ」のQ&A機能が、期間限定で開設されました。

dodaJobQ企業QA
転職活動の際、中途採用に応募する前にその企業のリアルなところを知りたい、という要望に応え、5社それぞれの社員さんが実際に寄せられた質問に回答しました。

株式会社pring、株式会社MyRefer、パーソルキャリア株式会社、シングラー株式会社、株式会社ポップインサイトの5社の社員さんが回答者として参加しました。

寄せられた質問とその回答はこちらからご覧いただけます。↓
https://doda.jp/guide/qa/companyspecial/index.html
※質問受付は終了しました。たくさんのご質問ありがとうございました!

■「JobQ」について

< https://job-q.me/>

「JobQ」とは、キャリアや転職に特化した匿名相談サービスです。

求職者が匿名での質問を投稿でき、質問の内容に精通する個人から、リアルで具体的な情報をこれまでよりも低コストで入手できることが特徴です。

多くの人が、これからのキャリアについて考える際、現場のリアルな情報を手に入れられなかった経験があると思います。

就職や転職において求職者にとって非常に重要であるのにもかかわらず得ることの難しいこうした情報を共有し合うシステムを構築することで、その課題を解決します。

弊社では、採用活動を積極的に行っております。興味のある方は以下の連絡先までご連絡ください。また、募集要項もご確認頂けます。

Rubyエンジニア
マーケティング
PM