Job総研

Wantedlyにてストーリーを更新しました

弊社のWantedlyにて、リモートワークの実績を紹介しています。

 

【Laiboのはたらき方】気軽に話しかけれるリモートワーク!

https://www.wantedly.com/companies/laibo/post_articles/295373

 

FireShot Capture 246 - 【Laiboのはたらき方】気軽に話しかけれるリモートワーク! - 株式会社ライボ - www.wantedly.com

 

リモートワーク導入のきっかけや仕掛り、他にもリモートワークで発生した課題と解決策について

執筆されています。

 

FireShot Capture 249 - 【Laiboのはたらき方】気軽に話しかけれるリモートワーク! - 株式会社ライボ - www.wantedly.com
弊社では、コロナ渦の中で積極的にリモートワークを導入し、ミーティングの質を

高めることに注力しました。その結果、社員だけではなくインターンのメンバーなども、以前にも増して意識的に参加してくれるようになりました。

今後も柔軟性をテーマとして、働き方の見通しを立てていけたらと考えております。

 

弊社は引き続き、積極的に採用活動を行っております。

興味のある方は以下の連絡先までご連絡ください。また募集要項もご確認頂けます。

募集職種
マーケティング
PM
Webデザイナー
Rubyエンジニア
フロントエンドエンジニア

弊社公式インスタグラムはこちらから。

ここでしか見ることのできない弊社の雰囲気、一緒に働くメンバーの日常を投稿しております。

お気軽にお立ち寄りください。

就職転職あるある漫画閲覧は、こちらからお楽しみいただけます。