Job総研

キャリアの可能性を拡げるアプリサービス「マイポテ」様に取材して頂きました

パーソルキャリアが運営しているキャリアの可能性を拡げるiOS/Android向けアプリサービス「マイポテ」様に

弊社の代表取締役である小谷の取材記事を掲載して頂きました。

 

記事はこちらからご覧になれます。

前編:特別企画!こなつがJobQ小谷さまにインタビューしてみた【前編】

後編:特別企画!こなつがJobQ小谷さまにインタビューしてみた【後編】

 

note_header-image

 

弊社の小谷が株式会社ライボを設立したきっかけや、バックパッカー時代の話、

JobQサービスの魅力等多くの内容をお話させて頂きました。

 

04 (4)

 

■ 「JobQ」について
https://job-q.me/

 

「JobQ」とは、キャリアや転職に特化した匿名相談サービスです。

求職者が匿名での質問を投稿でき、質問の内容に精通する個人から、リアルで具体的な情報をこれまでよりも低コストで入手できることが特徴です。

多くの人がこれからのキャリアについて考える際、現場のリアルな情報を手に入れられなかった経験があると思います。

就職や転職において求職者にとって、非常に重要であるのにもかかわらず、得ることの難しいこうした情報を共有し合うシステムを構築することで、その課題を解決します。

 

弊社は引き続き、積極的に採用活動を行っております。

興味のある方は以下の連絡先までご連絡ください。また募集要項もご確認頂けます。

 

募集職種
マーケティング
PM
Webデザイナー
Rubyエンジニア
フロントエンドエンジニア

弊社公式インスタグラムはこちらから。

ここでしか見ることのできない弊社の雰囲気、一緒に働くメンバーの日常を投稿しております。

お気軽にお立ち寄りください。

就職転職あるある漫画閲覧は、こちらからお楽しみいただけます。