Job総研

HRogで「Job総研 新入社員実態調査」が掲載されました

 株式会社フロッグが運営する、人材業界の一歩先を照らすメディア「HRog(フロッグ)」で、弊社運営のJob総研が実施した「2021年新入社員実態調査」について10月1日の記事に掲載されました。 
 記事内では186名を対象にした新入社員が理想と現実に直面した「リアリティ・ショック」から、モチベーションに影響が出る目安とされる半年が経過した今、勤務先に対する満足度やそれに影響する働き方の実態について触れています。

 
# 21卒社員の43.5%が「入社前後のギャップを感じた」、株式会社ライボ調査
■「HRog(フロッグ)」はこちら
■「Job総研」についてはこちら

 
 


【お問い合わせ】

広報 堀
080-4193-1810
メール
報道関係者様の問い合わせフォーム