Job総研

AMPで「2021年 忘年会意識調査」が掲載されました

 株式会社ブラーブメディアが運営する、知的好奇心を増幅させ、インスピレーションを与えるミレニアル世代向けビジネスメディア「AMP」で、弊社が実施した「2021年 忘年会意識調査」について11月24日の記事に掲載されました。
 記事内では575人の社会人男女を対象に実施された調査内容から、現勤務先での忘年会実施率や、コロナ禍前と現在の比較及び忘年会実施の賛否やその理由などを含めた忘年会に対する意識について触れています。

 

# アールキューブ、ワクチン証明提示を入店条件とした「忘年会」実証実験を実施 12月6日限定で独自開催
■「AMP」はこちら
■「Job総研」についてはこちら

 
 


【お問い合わせ】

広報 堀
080-4193-1810
メール
報道関係者様の問い合わせフォーム