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AMPで「2022年 日本人の脱マスク意識調査」が掲載されました

 株式会社ブラーブメディアが運営する、知的好奇心を増幅させ、インスピレーションを与えるミレニアル世代向けビジネスメディア「AMP」で、弊社が実施した「2022年 日本人の脱マスク意識調査」について10月26日の記事に掲載されました。
 同調査はYahoo!ニュースでも紹介され、1,011人の社会人男女を対象に実施された調査内容から、現在の屋内外マスク着用状況や今後の着用意識とその理由、また訪日外国人受け入れに対しての脱マスク意識などについて触れています。

 

# 屋外でマスクを着用しない人は1割 脱マスクの条件は「コロナ感染者数の収束」 
 現在は状況に応じたマスクの着脱が最多

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