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Forbes JAPANで「2022年 忘年会意識調査」が掲載されました

 世界的な経済誌であるForbesの日本版として金融、業界、投資、マーケティングや技術、通信、科学、政治、法律などの関連記事を発信する「Forbes JAPAN」で、弊社が実施した「2022年 2022年 忘年会意識調査」について11月15日の記事に掲載されました。
 同記事はYahoo!ニュースでも掲載され、社会人770人の男女を対象に実施された調査内容から、今年の職場忘年会実施率とコロナ前後の実施推移、また今年の職場忘年会実施に対しての賛否や参加意欲とその理由、さらに日本の職場忘年会文化についての賛否及び、今後実施する企業の増減予測などについて触れています。

 

# 若い人ほど職場の忘年会に参加したい 令和の新しい忘年会スタイルのはじまりか
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