Job総研

AMPで「2023年 今年のコロナ意識調査」が掲載されました

 株式会社ブラーブメディアが運営する、知的好奇心を増幅させ、インスピレーションを与えるミレニアル世代向けビジネスメディア「AMP」で、弊社が実施した「2023年 今年のコロナ意識調査」について1月10日の記事に掲載されました。
 同記事はYahoo!ニュースでも掲載され、社会人733人の男女を対象に実施された調査内容から、コロナに対する個人の意識や行動について、危機感、感染対策、マスク着用、感染報告、ワクチン接種、政府のコロナ対策への関心などさまざまな観点から、過去との比較を含めて今年のコロナに対する意識などについて触れています。

 

# 新型コロナへの意識、約8割が“危機感弱い派” 
 マスク着用意識は2023年も強い傾向に Job総研調べ

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