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Forbes JAPANで「2023年 バレンタイン実態調査」が掲載されました

 世界的な経済誌であるForbesの日本版として金融、業界、投資、マーケティングや技術、通信、科学、政治、法律などの関連記事を発信する「Forbes JAPAN」で、弊社が実施した「2023年 バレンタイン実態調査」について2月11日の記事に掲載されました。
  同記事はYahoo!ニュースでも掲載され、社会人448人の男女を対象に実施された調査内容から、職場でバレンタインを渡す割合とコロナ前後の推移、またバレンタインの意欲に対してコロナ禍や物価高騰の影響有無や、義理チョコ文化への賛否とその理由及びバレンタインの予算などについて触れています。

 
# 「会社の義理チョコ」は終了か、8割強が義理チョコを渡さない
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