Job総研

代表取締役社長退任のお知らせ

 この度株式会社ライボは、3月31日付けで創業者である”小谷 匠(おだに たくみ)”が代表取締役社長を退任し、後任にグループ会社のパーソルキャリア株式会社の執行役員、事業戦略本部本部長を務める”森 宏記(もり こうき)”が同年4月1日から代表取締役社長に就任する運びとなりました事をお知らせ致します。

 
【新代表取締役 森 宏記のメッセージ】
 今回の社長交代にあたり、大きな責任を感じるとともに、ライボの仲間たちと共につくっていく未来にとてもワクワクしています。

 わたしたちライボは、人が持つ可能性をだれよりも信じている会社でありたいと考えています。
「一人一人が”はたらく”を通してやりたいこと」と「社会から期待されていること」が重なる状態を、70億人で実現することが「個の活躍」と捉え、ライボのビジョン”「個」が活躍する社会を創る”の推進を加速させてまいります。

 そして創業者 小谷からのバトンをしっかりと受け継ぎ、これまで以上にパーソルキャリアとの連携を高め、マネジメント一人一人が社員の力を最大限に引き出す経営を遂行してまいります。
 

【プレスリリース】4月1日公開
代表取締役社長退任のお知らせと後任挨拶
後任にパーソルキャリア執行役員着任 連携強化見据える
〜 人材領域におけるシナジー創出でビジョン推進を加速 〜

 

【創業者 小谷 匠のメッセージ】
退任に至るまでの背景はこちらをご覧ください
 
 


【お問い合わせ】

広報 堀
080-4193-1810
メール
報道関係者様の問い合わせフォーム